サービス内容では当社は他社に絶対負けません!


当社サービスのご案内

サービス内容に自信があります!ここでは当社の遺品整理サービスの内容と特徴をご紹介いたします。当社は「真心で誠心誠意サービスをご提供すること」をモットーに日々業務を行っております。


・当社の遺品整理サービスへのポリシーとモットー

当社の遺品整理サービスに対するポリシーは、お客様のご要望等をお聞きし、ご遺族に代わり遺留品を分別し、不要なものは搬出した後に丁寧に処分をさせていただく事です。真心サービスをモットーに誠心誠意、心を込めて作業を務めますので、どうぞご利用ください。幾つかのコースと作業形態をご用意しておりますので、お客様に合ったサービスをお選びいただけます。
各コースについてはこちらをご覧ください。
作業形態はこちらをご覧ください。


・当社サービスのご紹介の前に、まずは「遺品」とは?

遺品とは、故人が生前に使用していた物品のことで貴金属や現金、また生活雑貨や衣類、家具や家電製品なども含まれます。


金品や当面必要となる日記や手紙、住所録やメモ、預金通帳やハンコ以外の物品を今後のために必要なものとそうでないものとに分別し、不必要なものは処分することが我々のサービスになります。


・不用品は全て当社で引き取りし丁重に処分いたします

遺品整理の際に出る不用品は当社が責任をもって処分させていただきます。不用品とはいえ、故人に関わる物品ですので、なるべく丁重に扱うよう心がけております。


・遺品の買取サービスも実施しております

貴金属などの金品や一般家電、AV機器などのリサイクル品などでご不要なものに関しては買取サービスも行っております。買取を希望されるお客様は、その旨を当社担当スタッフまでお申し付けください。出来る限りの高額にて対応させていただきます。


・まずはご相談ください

色々ご不安な事もあろうかと思います。まずは、ぜひ当店スタッフまでお問い合わせください。お電話やメールでのご相談は全て無料になっております。

お問い合わせ・お申込み 電話03-6682-9909